療養中

2022年12月18日日曜日

t f B! P L

 12/13

配信中に少し咳が出る。

配信終了後に咳が強まり鼻水も出るように。

一旦就寝。

起床後体温を測ったら37.7度。

身内に感染者が出たばかりなので多分アレだろうなと思うもどうしようもないので市販の感冒薬を飲む。

 

12/14

体中に痛みが出る。

体温は38.7→37.8→37.4→37.5

過去の経験からインフルなのではという考えも出たがまあアレでしょう。


12/15

夜寝ていると喉に違和感。

胃液が逆流したときに喉にヒリヒリした痛みが起きるやつに近い痛み。

ボーっとしながら咳をしたときに気道になんか入ったのでは、すわ誤嚥性肺炎などと考えるもどうしようもないので水を飲んで寝る。

38.1→37.7→37.1


12/16

喉が本格的に死ぬ。

アレの症状に「喉が焼けるように痛む」「針を刺したような痛み」があるらしいが、自分は「喉の粘膜を紙やすりでシュッとしたような痛み」に感じた。

シュッとした後に喉を何かが通るのでそりゃ痛いわという気持ち。

37.4→36.2

 

12/17

37.3→36.9

体調変化はほとんどなし、喉はずっと痛い。

龍角散のどすっきり飴(ブルーベリー)を投入。うまい。

寝るしかないので寝ているが暇なので動画を見ていたらおすすめ欄が数学の解説をするカカポだらけになった。

OK


12/18

36.6

体調変わらず。ややだるさが強くなったか。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
どこにでもいるただのおじさんです。

お問い合わせ

名前

メール *

メッセージ *

QooQ