続続療養中

2022年12月31日土曜日

t f B! P L

咳は治まりつつあるがスイッチが入ると連発するのは治ってないので困る。

 

麦門冬湯を買ってきてもらう予定が「薬剤師に勧められた」 という理由で聞いたことない咳止めシロップに変更。

調べたらそのドラッグストアのオリジナルブランドだった、大丈夫か?

ツイッターなどでの評判はまあまあだが1件「効かなかったので投げつけて踏み潰した」みたいなツイートがあった。

ちょっとヤバめの人だったので見なかったことにした。


大晦日くらい酒を飲もうと思い近所のスーパーに行き、帰ってきたら完全に体力が尽きたので最後の力を振り絞ってこのブログを書いている。

1ヶ月くらい使って体力を戻したいところではあるが、そもそも咳は止まるのかどうか。

咳止めシロップに頑張ってもらうしかない、頑張れシロップ。

それでは良いお年を。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
どこにでもいるただのおじさんです。

お問い合わせ

名前

メール *

メッセージ *

QooQ